too like to love.

BACCANO!を愛して病まない馬鹿の愚痴中心日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封鎖


移転先
http://lyze.jp/medicines/
  1. 2009/12/21(月) 11:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

皆様、お久しぶり。

 

鏡ちゃんだよw←

現れるのが遅くなってごめんね

携帯依存してましたw

精神があひゃひゃひゃひゃ←

周りがリア充だから

苛々しとるんよきっと。

とか言いつつ嫁がたくさん出来ました^^

携帯からだとコメレスできないから

あしからずOTL

とりあえずまぁ、姫咬は

イナズマイレブン中毒になって

帰ってきたよ!



ぽぷ18ロケテ行く人

裏山ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ←



  1. 2009/08/18(火) 17:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

お久しぶりです(´∀`


みんな生きてる?

僕は死んでた☆



まさかのだよ(^ω^)←







今メンタルヤバイから

更新停滞←


orz



  1. 2009/05/16(土) 22:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色々




昨日のイナズマイレブン良かったw
鬼道がかっわいかったwww
あと、豪炎寺最高w
なつみの「鬼道くんは、はじめ、豪炎寺くんにしか興味もたなかったけどね」発言に萌えて
半田と染岡の目金いじめにキュンキュンしてたw


















こっから今日のリア話


部活紹介ひどかったw

硬式テニス女子がテニプリのコスして「俺の技によいな!」「まだまだだね」なんて叫んでしらけた。どこでその衣装手に入れたかききたいよw←

電子工学部が、初音ミクと重音テトに校歌歌わせてた!やっべぇ、調教うまいぞ?←

漫画同好会がBGMにオーエンを使い、痛いスライドショーをやっていた。何気鬼道いたw

その他部活も、「トゥーッス」連呼してたり「細マッチョ」連呼したり女装したり、「空手もいいけどボランティアもね!」とノリノリで2回くらい言って走って逃げたり、ダンス部がミニプリーツで踊りパンツ見えてたり

横の子に思わず「転校したくなってきた・・・」と呟いてしまった。

ダンス部のパンツを食い入るように見つめてた君ならこの学校でもやっていけるよって・・・そんなことしてないもん←

はいるならソフトテニスか演劇。あと掛け持ちでボランティア入る。



  1. 2009/04/09(木) 18:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

入学式

続きを読む
  1. 2009/04/07(火) 13:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鏡【きょう】

Author:鏡【きょう】
名前:きょう
属性:変態・吸血鬼

出身:メルヘン王国
住居:茨のお城
年齢:人間年齢15歳
   吸血鬼年齢92歳

好物:バッカーノ!
    ぽぷん ボカロ
    APH 電王
    稲妻11 東方
    プリキュア どう森
    ピーチピット作品
    ごつぼりゅうじ作品
    WJ系 マガジン系
    ポヶ擬人化 マクロスF
    ハルヒ クラナド etc........

好人:あさき 右寺修
   櫻井孝宏 小野大輔
   鳥海浩輔 遊佐浩二
   中村悠一 石田彰
   佐藤健 中村優一
   瀬戸康史 橋本良亮
   向井理 堺雅人
   藤本淳史 もう中学生
   ノーパンチ松尾 我が家
   こまつ   村上純(しずる)
   
   etc........
  

コミュニティー作りました
*茨城漫画同好会
*Des組愛
*東方声優
*PEACHPIT
*街森コス
参加お待ちしています^^
リア知人は茨城漫画同好会
強制参加願う!(をい
ついでにブロともや
相リンも募集中です♪


http://pr.fc2.com/nadesikojam/
↑プロフ作ってみた


696(骸)踏んだら、報告お願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (78)
姫咬について。 (1)
神絵 (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

ブロとも一覧


*Fate  I`z  Night*

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

